angela.jpg
2017-03-17 16:42:00

KIMOBIG NEWS!!! 4月3日スタート 初心者向け"夜クラス"開講!!

キモビッグは、しゃべりながら楽しく学べちゃうポルトガル語講座『キモビッグ ポルトガル語サロン』を各地で開催しています。
しかし人気の丸の内ことばクラスは18:30~20:00と、開始時間が早いためポルトガル語を学びたいけど時間的に厳しい!という声が多くありました。

夜クラスについては上級者向けのおしゃべりクラスがあるのですがその時間を利用し、この度20:30~22:00の時間帯で初心者向けの夜クラスを開講する運びとなりました!!ありがとうございます!ありがとうございます!

さあ、会社帰りに有楽町のブラジリアンバールで、カイピリーニャを飲みながらポルトガル語に触れませんか?なお、夜クラスは会場が混むのでスペースが取れず少人数制となるため担当はバイリンガルの講師1名になります。KIMOBIGいちの元気印サンパウロ出身・京都外大卒のカワイコちゃんアンジェラ先生です。写真はこの間アンジェラがリオに行った時です。以下アンジェラ先生からのコメント。
「ブラジルの野性的な自然が大好きなアンジェラです。ポルトガル語を話せるように、ポルトガル語のリズムを感じて、特徴、発音の仕方等をまず基本として学んでいただき、その上で文法を教えていきます。どうぞよろしくお願い致します。

音楽もアートも料理も大好きなアンジェラ先生、一緒にいるだけで「ブラジル」を浴びれますよ。

【実施日】毎週月曜日・祝日等は休講(完全予約制/mixiにて)
【開始日】2017年4月3日~
【時間】ことばクラス 20:30~22:00
【参加費】各クラス 1000円+Drink order
【実施場所】カフェ・ド・セントロ Cafe do Centro他
東京都千代田区丸の内3-1-1 日比谷帝劇ビルB2  http://www.cafedocentro.com/index.html
【募集人数】
・初級ことば夜クラス 若干名 ※スペースの関係で当クラスは講師1名体制です。
【応募方法】参加ご希望の方は、コース名「初級ことば夜クラス 」、氏名・自宅最寄り駅・年齢(~代でOK)・参加動機・ポルトガル語学習歴をご記入の上 info@kimobig.jp までメッセージを送ってください。 


※※※※※※※※※
定員に達した時点で募集を締め切ります。すでに問合せが多いためお断りする方もでると思いますが先着順になります。
ご理解のほどよろしくお願いします。
※※※※※※※※※

【注意事項】キモビッグのポルトガル語サロンの運営および講師はすべてボランティアです。ご理解くださいますようお願いします。なお、開催場所は運営には関わっておりませんので、ポルトガル語サロンに関するお問い合わせはすべてKIMOBIGへお願いします。
また、料金の支払いや参加者リストの記入などは生徒さんが積極的に手伝っていただきますようお願いします。

※当団体内での政治、宗教、思想的行為および営業目的の勧誘・活動は一切お断りしております。その事実が発覚した場合や、参加者としてとして不適切と当団体が判断した場合参加をお断りさせていただきます。

ブラジルと日本をつなぐコミュニティファクトリー
KIMOBIG BRASIL
http://kimobig.jp/