2017-11-12 22:29:00

年末にブラジルへ行こうとしてる小憎たらしい皆様、ビザのページを破り捨てて蒲田に集合です

-----------------------------


通勤電車で思いついたものを土日でみんなで作るメディア部活動、 Image Club(イメージ・クラブ)です。いかがわしいクラブではありませんのでよろしくお願いします。 今回販売するものは穴です。「ブラジルにつながってる穴」を作りました。360°カメラとアクリル半球スクリーン、プロジェクター数台を使って、マンガなどでよくある「ブラジルにつながってる穴」を再現したものです。

首を突っ込むとブラジルにつながっています。本当です。
ちなみに今日のためにブラジルとのコネクションを作り、ブラジルの360°映像を撮ってもらいました。

写真のものはでかすぎてブースに収まらないので、頑張ってミニバージョンを作りました。そしたら逆にブースのスペースが余ったので当日は休憩スペースにします。

難しいことを言いましたが要はチームラボみたいなやつです。公園でおっちゃんが小学生集めてやってる雑なチームラボだと思ってください。1回100円です。

お金を払って穴に首を突っ込む体験ができるのはびっくりセールだけ!そしてさらにTwitterで絶賛ツイートをすると無料になる「ステマ割」を導入したので実質無料です!!

11/18(土)12時から17時
第2回ウェブメディアびっくりセール
会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール
(京急蒲田駅徒歩2分、JR蒲田駅徒歩15分)

当日までともに小銭をためてふるえてすごしましょうー!

http://portal.nifty.com/bikkurisale02/

http://portal.nifty.com/kiji-smp/171115201204_1.htm