2012-02-02 00:38:00

第2期 ポルトガル語会話講師募集スタート!

ポルトガル語の語学力を活かしたい方、日伯交流に情熱をお持ちの方、お待たせしました。キモビッグのポルトガル語サロンが、このたび大好評につきクラスを増設することになりました!そこで、ポルトガル語講師を1名募集します。 

【応募条件】
募集人数1名
・毎週月曜、参加可能な方(まずは2012年4月から1年間続けられる方)
・ボランティアであることを理解してくださる方
・ポルトガル語スキル中級以上(ブラジル1年程度滞在経験必須)
・日本語ネイティブレベル
・受け持っていただくクラスは18:30~20:00、生徒数は10名程度になります。
 ⇒なお、クラスの講師は日本人講師+ブラジル人ポルトガル語ネイティブ講師の2名体制となります。ポルトガル語ネイティブ講師はすでに決定しており、今回は日本人もしくは日本語ネイティブを探しております。講師はちょっと自信がないかたでも、ブラジル人講師と力を合わせて楽しく授業を進められるので安心です。テキストはキモビッグで用意します。手ぶらでどうぞ。
・謝礼:ドリンク代相当額
・活動場所:東京都 有楽町駅徒歩1分

これを機会に是非講師としてポルトガル語スキルをアップしたい!ブラジルと日本をつなぐ国際交流に協力したい!という方はHP上の「お問合せ」よりご連絡ください。



1