2012-10-12 00:37:00

イベント紹介/東京

samba de primeiro

サンバが大好きなみなさんに朗報です!!
ポル語サロンでお馴染みのカフェ・ド・セントロでサンバを学べる楽しいイベントが開催されます。
ワークショップあり、ライブありの「samba de primeiro」

日本で活躍中の本場のブラジル人達からサンバのルーツや歌詞を学べる素晴らしい機会です。このイベントをきっかけに、日伯交流も兼ねて本場のサンバの楽しみ方を覚えちゃいましょう!たくさんの参加お待ちしております!!!

-----------------------------------------------

ブラジル人達による、初の試み。
サンバを学び、サンバを楽しむ。

~無料パンデイロワークショップ開催!
基礎からパンデイロを覚えましょう!~

サンバのルーツやアーティスト・歌詞や背景について学んだり、
サンバの本場の楽しみ方を覚えたり、
楽器のワークショップで楽器やリズムを学んだり
本場のブラジル人とともに、
サンバを学び、サンバを覚え、サンバを楽しむ。

もっとサンバを知って、もっとブラジルを知って、
もっと日本の人達に、ブラジル音楽を楽しんで欲しい。
そんなブラジル人達の気持ちから生まれた、サンバ・ジ・プリメイラ。

サンバを一生懸命教えます。
もし日本語がおかしかったら、教えてください。
文化の違いもあります。
進行がスムーズじゃなかったとしても、ちょっぴり大目にみてください。

そして、ブラジルスタイルのライブを楽しんで聴いてください!
ライブの最後には、みんなでセッションしましょう。
ブラジルの音楽で、一緒に楽しみ、一緒に学んでいく。
そんなスタイル、ご一緒に、いかがですか?

BY BOM DE SAMBA & NEGO FORTUNATTO

GUEST
MASHU
KYOTA NAKAGAWA
AND...YOU

samba de primeiro
10/27(土)18:00~22:00
Cafe do centro バール・セントロ1916丸の内店
東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F
TEL:03-3216-7911
1,500 w/1drink