2014-06-12 10:10:00
本日発売!「ブラジルW杯 家飲みマニュアル/女性セブン vol.24」

小学館より発行している女性週刊誌「女性セブン(6月26日発売号vol.24)」”サッカーW杯は家観戦!家飲みサポーター”企画のブラジルおつまみ&お酒特集レシピをキモビッグが担当しました。

「ブラジルW杯 家飲みマニュアル」は、巻中カラー8ページにわたるW杯の家飲み特集になり、ブラジルレシピのページに、キモビッグ料理教室のブラジル人講師陣でアイディアを出し合ったブラジルテイストのおつまみ6品、カクテル4品が掲載されています。...

ブラジル料理教室を8年間ボランティアで運営してきて、このような形で誰かの訳に立てる日がきたことを嬉しく思います。今回の女性セブンの企画は「手軽にブラジルごはん」をコンセプトにブラジル料理教室を開催しているキモビッグにはピッタリでした。
フードスタイリストさん、カメラマンさん、ライターさん、女性セブン編集部のみなさま、神楽坂での楽しい撮影会ありがとうございました。

女性セブンは週刊ですので、すぐ店頭からなくなります。購入はお早めに!ちなみにVol.24の表紙はカルーゾ先生もブラジルで共演したW杯日本代表イケメム・ウッチーです。